Graceのスピリチュアル日記

ささやかな日常とスピリチュアルな出来事。その中で得た気づきなどを楽しくシェアする日記。

4月18日の『日織さんのお話会』中止について(お詫び)

2009-04-01 22:36:38 | Weblog
先日このブログでお伝えしました、ニライカナイさんの日織さんによる『お話会』及び『曼荼羅の会』ですが、
「ヒーリングサロンGrace」の都合により開催できなくなりました。

楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありません。


「ヒーリングサロンGrace」ではご参加いただけなくなりましたが、17日、19日と名古屋、岐阜での会は予定どおり行われますので、
是非そちらの方へお運びいただけたらと思います。

お申込みはお手数ですが、このブログのブックマークよりニライカナイさんのサイトへ入れますので、
直接メールまたはお電話にてお願いいたします。

取り急ぎお知らせでした。


最新の画像もっと見る