☆~Healingsalon Moon~へようこそ☆

我孫子市天王台駅【北口】徒歩8分
女性専用☆完全予約制
5月号★OZマガジンに掲載サロン店となりました!!

☆移転致しました☆

2009-08-11 23:02:35 | Moonの部屋

皆さん、

お久し振りです

アメブロに変わってからgooブログはお休みしていましたが

21年7月10日にサロンをリニューアルOPENしましたので

今回お知らせの為、

gooブログの方からもお知らせしたいと思います。

1ヵ月お知らせが遅くなりまして申し訳けございません

サロンは、

千葉県我孫子市天王台【北口】徒歩8分に移転

ジャパニーズアジアンサロンとして生まれ変わりました

アットホームは、残しお客様にはゆっくりして頂けるよう

これからもMoonは、日々頑張っていきます。

宜しくお願い致します

今回サロンをリニューアルしたのに加え、今セラピスト内で流行っている

サロンCMを作ってみました。

サロン情報などもホームページで更新しております。

サロンCMにより不安などを取り除いて、ご来店頂けることを楽しみにしております。

アメブロでも引き続き更新していきますょ

 



最新の画像もっと見る