レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

温故知新のレイキ観

2017年12月09日 | 霊気ヒーリング

ヒーリングと言えば圧倒的に女性を迎えることが多いものですが、レイドウレイキは老若男女のバランスよく参加していただけます。

最近のレイドウレイキには社会で活躍されている男性が施術を受けたりヒーラー養成の講座を積極的に学ばれています。

目に見えない世界への拒絶感は男性によくありがちな傾向ですが、ヒューマン&トラスト研究所でお会いする男性陣は違います。

必要とするヒーリングやスピリチュアルを実にいろいろ学ばれています。

学びの目的はそれぞれにあると思いますが、その中の一つとしてレイキヒーリングを選びレイドウレイキを選択してくれました。

選択の理由は地位や名誉だ正統だを求めている方々ではなく、レイキヒーリングの出来るヒーラーやセラピストを目指しています。

①レイキを専門に長年研究している②少人数で親切・丁寧に学ぶことが出来る(マンツーマンでも可能)③研修の希望時間を受け付けてくれる④指導者自らレイキ療法とアチューメントをしてくれる(各地で活動するレイドウレイキマスターは皆さんそのように出来ます)⑤質問に答えてくれる(フォローアップしてくれる)⑥交通の便が良い(地方から来る方も同じことを言われます)等があるようです。

ご指導にあたっては基本テキストが各段階に用意されていて長年の経験からいろいろな引き出しがありますので適時に対応いたします。

今日の第三段階(神秘伝)を研修されたFさんは15年前に他校で第三段階まで伝授を受けた経験がありました。

このような経験者も一念発起してレイキをもう一度原点から学ぼうという志のある方が遠路お越しいただけることを光栄に思います。

「故きを温ねて新しきを知る」伝統あるレイキ療法を今の時代に活用していただけることを喜びとしてお伝えしております。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 心身共に元気に癒しの道を歩む | トップ | 受講生は誰から学ぶかを選択する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事