レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

BGMは大雨と雷の自然音

2017年10月29日 | 霊気ヒーリング

二週連続で台風の大雨の中、第三段階bセラピストコースの二日目が終わりました。

レイキの醍醐味はレイキヒーリングが出来るセラピストになること、レイドウレイキはその可能性を探求し続けています。

アチューメントを受ければいつでもレイキエネルギーの通路となれると思われているのにどうして使わなくなるのでしょう?

「これだけ多くの方々に普及して認識を深めていただけているのに残念ですね」とご自身のお友達に見える様を話されていました。

レイキを学ぼうとは思いもよらなかったMさんは信頼する友人からレイドウレイキの話を聞いてご縁を得ました。

4月29日から第一段階を初めて10月29日第三段階bセラピストコースまでの6日間の研修を丁度6か月かけて到達したのです。

レイキを学ぶのに早い遅いはありませんが、学ばれたことをそれぞれの人生で活用していただけるレイドウレイキで在り続けます。

サポートに来てくれたメンバーはヒーリングを受けていただきセラピストに力づけの言葉をかけてくれました「有難うございました」ますますレイキヒーリングへの自信を深めていただけたことでしょう。

ヒーリング中はBGMが聞こえない程の大雨の自然音でした。

雨の粒が大きく激しく降っていて途中で雷が落ちるなどその昔はこのようにして霊気療法をされていたのかと思います。

研修完了時間には一時雨は止んで参加者は帰路につかれました。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿