レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

心身共に元気に癒しの道を歩む

2017年12月08日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所は明日から12月後半に向けて連日のセミナーが始まります。

レイドウレイキの私と発展系レイキ(カルナ・セイキム)・アニマルヒーリング・アクセスセミナー・SS健康法など幅広く対応する小川先生により研究所はエネルギーワークやスピリチュアルワークを運営しています。

二つの部屋によりお迎えできる環境を整えておりますので、それぞれの求めに応じて対応することが出来ます。

どの部門でも一人一人を大切に向かい合う姿勢に変わりはありません。

朝一番の仕事は遠隔ヒーリングから始まり、レイキヒーリングなら一日3名を予約制で①10:30~②14:00~③16:00~、ヒーラー養成講座は各段階をマンツーマンから最大4名までの少数精鋭でご指導いたします。

これはレイドウレイキ以外のセッションでも施療の時間枠で行っているのが日々の業務です。

この体制を長年にわたりご縁ある皆様にレイキの素晴らしさをお伝えできるように坦々と継続しております。

それを継続できるのは主催する私たちが心身共に健康であればこそ可能なのだと自らを戒めます。

2017年も残すところ三週間、ヒューマン&トラスト研究所はますます元気に活動します。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心安らかに寛げる癒しの空間 | トップ | 温故知新のレイキ観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事