レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

皆様の声援でブログ継続しています

2018年01月20日 | 霊気ヒーリング

最近ブログを書く時間はセミナーやヒーリングが終わってからになる事が多い。

昨日などは遅くに思うままのブログをアップすると「よく書きました」と力づけの言葉をいただたりします。

書き続けるということなかなか難しいものですが、それでも書き終えないと一日が終わったように思えません。

暮れぬべく なりていよいよ惜しむかな なすことなくて過ぎし一日を(夕)明治天皇御製

何もしない中に夕方となってしまった、そんな時には今日一日が本当に惜しいと思います。レイドウレイキ訳

今日は遠方より第三段階(神秘伝)の研修を受けに来て下さったSさんは龍神さんからの紹介でした。

レイドウレイキマスターのご支援心より御礼申し上げます。

レイドウレイキヒーラー養成コースは卒業した皆さんからのご紹介でお会いする機会に恵まれています。

宇宙のご縁があって研修でお会いする皆さんを心より歓迎してレイキの素晴らしさをお伝え出来ることは喜びです。

Sさんは各段階を一歩づつ前進して今日を迎えています。

明日は早朝に臼井先生の墓所に参拝してからレイドウレイキ卒業生の会「幸力の会イベント」に参加される予定です。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。 


にほんブログ村

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心と平穏なひと時を提供します | トップ | 一日を全力でレイキと共に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事