レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

民間療法として育んできたレイキヒーリング

2017年12月12日 | 霊気ヒーリング

医療現場で活躍されている医師や看護師の皆様にレイキ療法をお伝えする機会が増えていることは誠に光栄に思います。

レイドウレイキはご縁あって出会う事の出来た西洋医学や東洋医学の先生方を尊敬の心でお迎えしています。

レイキヒーリングは流行のエネルギー技法ではありません。

日本発の手当療法として95年の歴史ある臼井霊気療法学会が源泉となって伝え続けている民間療法であります。

ヒューマン&トラスト研究所は西洋から逆輸入されたレイキヒーリングと日本の霊気療法で伝承されてきた癒しの技術を探究しております。

私は臼井霊気療法の会員ではありませんがご縁あってお会いした霊気に関わる先人達からの学びを実践しその効果を身をもって経験しました。

レイキヒーリング(霊気療法)をやり続けて「よいものはよい」と言う姿勢で24年の経験を積んできました。

自分にも大切な家族にもレイキヒーリングをしてあげたいと願うヒーラー育成も同じような年月を継続しています。

時代の流れと共にますます「必要性」を感じていただける民間の方もそれぞれがレイキの恩恵を受けているのです。

レイキヒーリングの発展は民間療法として一般の人々によって育まれてきました。

そして一人一人の熱情があってこそ統合医療の先生方を迎えて共に研鑽することのできる礎となってきたのです。

統合医療の学会でもハンドヒーリングやスピリチュアルヒーリングがテーマとして効果性が発表されていることは喜ばしい事です。

12月12日「いちにいちに」と前進してレイキをお伝え出来るよう心身ともに健康に留意して活動いたします。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 遠方よりレイキ療法を受けに... | トップ | 掌を合わすぬくもりを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事