レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

きょうも あしたも おかげさま

2018年10月05日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキ本部は11月にブラジルレイキツアー2018のマスター40数名をお迎えする準備を整えております。

できる限りの最善を尽くしてレイキ発祥の地日本を堪能していただければと思います。

その一番はレイドウレイキマスターとの国際交流とレイキエネルギーを分かち合うことです。微細なレイキ波動をブラジルのマスター達と分かち合えることは幸せなことです。

ブラジルでレイキ教室を主宰するマスタージョニーとは水道橋時代からの長年の交流をしています、何度も日本を訪ねてはレイキの情報交換をして、レイキへの熱い思いは日本人以上によく理解しています、国際的なレイキの普及活動をしている存在であります。

レイキ探究の旅は個人での来日だけでなく自分の育成したマスター達と一緒にツアーで川崎で国際交流したのは2011年でした。東日本大震災で大変なときでしたが海外からの陽気な笑顔のマスター達と触れ合えたことは力づけとなりました。

あれから7年の時を経て今回のマスターグループは前回の倍の人数で来日されます。大井町の研究所では入りませんので近くのホテルに滞在する、セミナー会寿でブラジルレイキツアー2018を開催する運びとなりました。

今日のブログのタイトルは「きょうも あしたも おかげさま」ですがレイドウレイキは「これまでも これからも おかげさま」の境地です。「今を生きる」新しいマスター達とレイキエネルギーに満たされたイベントでおもてなしをいたします。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿