レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

お試しコースでレイキエネルギーを感じてみよう

2017年01月25日 | 霊気ヒーリング

お試しコースはレイドウレイキヒーラー養成コースの入門講座です。

レイキの研修段階の説明と実際ヒーリングを受けていただきレイキエネルギーを実感していただくことが出来ます。

今日は1月17日に大井町で開催されたリュウ博士の講演会でお会いしたTさんがお越しいただきお試しコースを受けていただきました。

遠路お越しいただきTさん有難うございました。

お母さんの手は魔法の手と子供さんから言われるほど、既に慈愛に満ちた掌で人に触れることを多く経験されている方です。

講演会の会場入り口で偶然にも出会うことのできた、宇宙のご縁で今日を迎えました。

いろいろな経験談をお聞きしてヒーラー(霊能者)としての素養は十分積んで来られています。

その素養をさらに磨いて多くの方を照らす存在となれるようにと出会いの機会を与えてくれたのでしょう。

自分の為、大切な人の為、多くの方々を力づける技法としてレイキを学んでいただけることは光栄なことです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿