レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキセラピストの質・技・志の向上

2016年08月23日 | 霊気ヒーリング

台風一過の青空を期待していましたが、すっきりしない天候の一日でした。

今日のレイドウレイキ本部は第三段階bセラピストコースの2日目、治療家が研修に来られ終わりました。

レイドウレイキは一人一人に誠実にレイキ療法を施術させていただく経験を大切にしています。

レイキセラピストのヒーリングスキルアップをしていただけるよう、平日でもサポートに来てくださるメンバーの協力を得て施療経験を積んでいただくことが出来ました。

少し前まではよくレイキヒーリングをレイキ交流会で平日に開催しておりましたが、最近では家族の為に介護に専念されている卒業生はなかなか自分の時間が作れないことや、マスターは自教室でレイキヒーリングをする機会に恵まれ多忙等々のいろいろな理由があって平日の交流会は開催しておりません。

その代わりには幸力の会が毎月で卒業生のために特別イベントを開催しています。

9月の幸力の会イベントは「レイキにまつわる心理講座」として平林信隆氏の講演が9月3日(土)午後1時から4時の予定で開催されます。ノブトレーナーとして各方面で活躍されている平林さんに講演していただけるのは光栄なことです。ヒーラー・セラピスト・マスター各位の質・技・志の向上に活用していただければ幸いに思います。申し込みはレイドウレイキ本部で受け付けていますので奮ってご参加ください。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外からのゲストをお迎えし... | トップ | 自信をもって霊気療法の可能... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事