レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

生きがい・やりがいに貢献するヒーリングの学び

2018年03月19日 | 霊気ヒーリング
昨日のヒューマン&トラスト研究所は朝の瞑想会が終わると「ヒーリング分かち合い交流会」そして「アクセスバーズ技術徹底復習会」と一日フル回転でした。

瞑想会以降は小川先生のリードで満席のヒーリング分かち合い交流会は「この名称良いですね」と皆さんに大変好評でした。

小川先生ならではの企画で参加者のそれぞれの持ち味を出し合える良い交流の場となったことでしょう。

レイキだけ学ばれている受講生も参加できる自由な空間はエネルギーが混在していても互いに友好な分かち合いとなっておりました。

幅広いエネルギーワークを探求している小川先生だからこそ、このような機会が創作されたのです。

午後からは「アクセスバーズ技術徹底復習会」今度はアクセスセミナーの経験者だけに絞られての開催です。

研究と経験豊富な小川先生の熱弁そして参加者との笑い声の絶えない復習会でありました。

3月21日はアクセスバーズの一日講習を控えて、ますますパワフルな講座となることでしょう。

レイドウレイキもヒーラーやセラピストがヒーリング経験を通してレイキヒーリングへの自信を深める機会の場を企画しましょう。

これからはレイキ実践者によるレイキに自信を深めたいメンバーからのご提案をいただければ嬉しく思います。

話は変わりますが、昨日のイベントには60代~70代のシニアレディーも積極的に参加されていました。

健康寿命を保ちながら自分が身に付けたヒーリングを関係する皆さんにどのように分かち合っていこうかとお考えのようです。

人生の生きがいや、やりがいを感じていただけるように学ばれたヒーリングテクニックを提供して喜んでいただけたらいいですねと笑顔で話されていました。

ヒューマン&トラスト研究所はそんなお気持ちを大切に支援して参ります。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿