レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキの波動で包まれた朝の瞑想会

2018年01月14日 | 霊気ヒーリング

1月開催の朝の瞑想会が終わりました。

通常は第三日曜日に瞑想会は行われているのですが、今月はその日に幸力の会イベントの予定があり、日時の変更をいたしました。

定期的に参加しておられるメンバーには事前に日程変更の連絡をさせていただきました。

それぞれご都合もありますので「私と坂井先生の二人でも行いましょう」と会場の準備万端を整えておりました。

あさの瞑想会はいつも満席なのですが今日はそれで良いと決断して合掌行を始めたのです。

すると小川先生から朝の瞑想会に参加するとFBにTさんからメッセージが入り「ただいま移動中です」の知らせがありました。

いつも元気なTさんは年末・年始と大変お仕事お忙しく、喉の調子が悪いと風邪気味の状態でしたが「家で寝ているよりも研究所に来て瞑想しよう」と決めてお越しいただけたとの事でした、その強い決断力に頭が下がります。

瞑想されながらもレイキエネルギーに包まれて自然治癒能力を活性化されて一日も早く回復されますことを祈ります。

部屋全体がエネルギーで膨らんで、いろいろな軋み音が聞こえます。Tさんは臼井先生がここにきていると感じられたようです。

次回は2月18日(日)に朝の瞑想会が開催されます、立春を迎えて元気に皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

今日の瞑想会に来れない方は明日ヒューマン&トラスト研究所で開催するイベントでレイキヒーリングを受けていただく予定です。

1月も早いもので折り返しです、後半に向けてレイキエネルギー充填いたしましょう。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。 


にほんブログ村

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坦々とレイキの道を歩む | トップ | レイキ療法の可能性をますま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事