レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキの使い手の活躍を誇りに思う

2017年07月29日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキを学ばれる方はいろいろな目的をもって研修されています。

①家族や大切な人にレイキヒーリングが出来るようになって役立ちたい

②自分自身がレイキの使い手となって心身ともに健やかな人生に活用したい

③本来の自分自身に授けられた才能に磨きをかけたい、精神性を高めたい

④自分の中にある癒しの能力を開発したい、感覚を磨きたい

⑤レイキヒーリングを学び自分自身の素晴らしさに気づき、与えられた使命を活き活きと生きたい

等それぞれの目的の探求に添ってレイドウレイキヒーラー養成コースを学ばれているのです。

縁あってレイドウレイキを学びいろいろな分野で活躍されていることは大変誇りに思います。

昨日は第三段階(神秘伝)を忙しいお仕事の調節をされながら何回かに分けて治療家の研修が終わりました。

ここに来て研修を受けるといろいろな意味でリセットできると笑顔でお帰りになりました。

治療家としてのレイキヒーリングの活用について感想を送っていただきましたので、明日のブログで紹介しましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿