レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキと共に癒しの人生に感謝

2018年12月17日 | 霊気ヒーリング

平成30年12月17日早朝の遠隔ヒーリングから一日は始まる。

まだ暗い寒さが厳しい早朝の遠隔は身が引き締まる、どのような時でも一心で遠隔ヒーリングができるようになるためには日々の修養練磨は必然です。

今朝も大切なあなたに遠隔ヒーリングを送信して、お幸せを祈念しております。

ある方はレイキの道を坦々と一意専念している私を見て「よく継続できますね?」と驚かれていました。

あれにもこれにもと興味心を抱き探求していた時代もありましたが、今では臼井先生の教えを源泉にレイドウレイキとしてレイキの道に生きいます。

不器用な私にはこれまで学んで来たことを基礎にして「人に喜んでいただけるライフワーク」に出会えたことは幸運でした。

目に見えないことは信じてはいけないから、非科学的で非日常的に行動を否定する刷り込みを解放することができたのもレイキの深い学びのお蔭です。

眉間にしわよせて生きていた時代から、笑顔で心は丸くなったようです。

自分に授けられた使命に気づき「人に喜ばれること」に邁進できるのはレイキヒーラーの冥利です。

それだけでは経済的に生きていけないだろうと言われますが、欲心に惑わされなければなんとか有り難いことに活き活きと生きていく事ができるものです。

人生の前半40年は死にもの狂いで地位だ・名誉だ・金儲けだに明け暮れていた私でしたが、大病して気づいた癒しの世界の扉は開かれて一日一日を大切に生きることを喜びを持って生きてみるレイキライフは早25年です。

人からレイキ25年まだまだこれからだなと力づけの言葉をかけられます、あまり力みはしませんが、今日も一日を元気に過ごせていることに感謝します。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。 にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿