レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

微細なレイキ波動をご堪能ください

2018年10月15日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキを主宰する私の誕生日に多くの皆様からの心温まるメッセージをいただき、ますます元気に頑張りますとブログを通じて心より御礼申し上げます。

今朝はご依頼をいただいているクライアントの遠隔ヒーリングを平癒祈願して送信した後に関係する皆様に感謝の心を遠隔で送信いたしました。

ヒューマン&トラスト研究所は今日から3日間のメタトロン(波動測定機器)とレイキ&アクセスのセッションのコラボ企画が開催されています。

楽しみにイベントに来て下さる皆さんをお迎えしたします。好評でイベントは連日満席となりました。

数日前までは色々な事情でキャンセルも発生したのですが、必要な方がちゃんと待っているのには驚きます。

朝一番はレイドウレイキマスターです、お会いできることを楽しみにしていました、69歳となって一番先にヒーリングをさせていただきました。

朝4時30分には遠隔エネルギーを感じましたと言われ感性豊かなFマスター、そして直接のレイキヒーリングを受けていただき微細な波動をさらに感じたとの感想です。

その後にメタトロンで波動の測定をしてみると体内のエネルギー状態を示す数値が大変高くなっていることを目で見て実感されたことでしょう。

その後のお二人は色々なエネルギーワークをご存じの方ですがレイキヒーリングの経験はない方々でした。

身体の上に手を置いただけなのに「温かく何かに包まれているような感じです」「寝てないのに寝ているような不思議な空間に居ました」「今まで受けてきた施術とは違う感覚でした」「ゆっくりできてとても癒された」と二人の笑顔がレイキヒーリングの醍醐味を表しているようです。

通常は一日三名のクライアントをお迎えしておりますが、イベントの時はさらにヒーリングが続きます。

四人目は久しぶりのお会いするMマスターでした、家族の介護などお疲れもありレイキエネルギーが深々と流れていきます。

レイドウレイキはレイキヒーリングを積極的に施術しております、レイキの微細な波動をどうぞご堪能下さい。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿