レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキ国際交流を楽しむ6月後半の予定

2018年06月15日 | 霊気ヒーリング

6月折り返しの15日、東京は朝から雨が降っております。

朝一番の遠隔ヒーリングは前日との温度差が激しく寒さを感じるほどです。皆さんも体調にはご注意して元気にお過ごしください。

研究所ではアニマルヒーリング講座が開催されていますがレイドウレイキ本部は本日休館です、心身の健康に留意して明日からの後半に向けて充電しています。

6月17日は天気回復との予報です。月に一度の朝の瞑想会が開催されます、心身ともに平安のひと時を古式豊かに伝統的な合掌瞑想行をいたしましょう。

今回はフランスから里帰りして第三段階を研修中のMさんも参加される予定です、瞑想会後にマンツーマン研修では体験できないレイキサークルや集中霊気なども実習したいと思いますので、このような機会を有効にお使いください。あと数名の参加は可能ですのでメールにて申し込み受け付けます。

来週はベルギーから帰国されるダンスの先生が忙しいスケジュールの中、カルナレイキを学びに来られます。

そして6/25~27にはメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画の開催で、お陰さまで盛況で今回も満席となっております。

少しお疲れ気味でした小川先生は動物園に行ってアニマルパワーを充填してリフレッシュ、元気回復その瞬間からアクセス関連講座への申し込みが続いています。

7月の話ですが7月4日(水)にブラジルのレイキマスター安斉恵美子さんのグループとレイキ交流会が本部で開催されます。

日本語・英語・ポルトガル語いろいろな言葉で交流できる機会です、13:30~15:30 参加費は3000円、レイドウレイキ卒業生はどの段階でも参加可能です。

平日参加可能の皆さん奮ってご参加ください。お待ちしております。6月後半もヒューマン&トラスト研究所は元気に仕事に励みましょう。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。にほんブログ村

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« レイキ療法の完成形を探究する | トップ | 霊気療法とレイキヒーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事