レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

2014年の出会いに感謝

2014年12月29日 | ヒューマン&トラスト研究所

久しぶりに東京は雨が降り乾燥した年の瀬に潤いをもたらしました。

この雨が雪になるかもしれないと予報されていましたが各地はいかがでしょう。

北国では例年以上に雪が降り続いていると聞きます、このような時こそレイキヒーリングの恩恵を受けていただき、エネルギー充填して元気に一年を締めくくり、爽やかな新年を迎えて戴きたいと願います。

レイドウレイキ本部は今日もレイキヒーラー養成コースとレイキ療法で一日が終わろうとしています。

研修は朝から夕方まで時間を使いますが、「あっと言う間の時間だった、身体が軽くなった」と感想されて笑顔で帰って行かれます、そしてレイキ療法も一年お疲れを解放出来たことを喜んでいただきました。

この研究所がご縁ある皆様に心からの安らぎの時間を提供させていただけることは私どもにとっても幸せなことです。

明日の第三段階bセラピストコースで2014年は仕事納めです、ご縁ある皆様のお蔭で一年が無事終わろうとしています。

いろいろなことがあった一年を振り返りながら、感謝して今日の仕事を終わります。

どちらを向いてもご恩ばかり 感謝の念が幸せの芽を育てる(鞍馬山の教えより)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿