レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキお試しコースを歓迎します

2018年10月11日 | 霊気ヒーリング

ブログを通してレイドウレイキ本部の情報を伝えることがあり、2日間もブログが更新されていないと「大丈夫」かと心配されたりします。

ご心配いただき心より御礼申し上げます。

 

ヒーリングの世界でヒーリングに専念していますと時には自分自身のエネルギーチャージが必要になることを感じることがあります。

頃合いを見て大自然の中でリフレッシュして心身ともに回復してお陰さまで今日から仕事に復帰しました。

 

今日の最初のセミナーは「お試しコース」です、レイキヒーラーとなるための第一の扉となります。

信頼あるお知り合いからの紹介でお越しいただき有難うございました、レイドウレイキ本部は初めてレイキヒーリングを体験していただける場として活用していただけることを歓迎いたします。どこで学ぶか、誰から学ぶか、レイキの可能は何か、等々いろいろとお話いたします。

また各地で活躍しているレイドウレイキマスターも同じような機会を設けてレイキヒーリングを分かち合っております。

まだまだレイキをご存じない方も多くおいでになるでしょう、レイドウレイキ本部では主催者から直接レイキヒーリングを受けていただけます。ご縁あればレイキを学ぶ機会となるでしょう、このコースで初めてレイキヒーリングを体験していただくことが出来るのです。

 

レイキの教室は数多くあります、その中でレイドウレイキを選択していてだきお会い出来ることは誠に光栄なことと思います。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村



 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村