レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

お試しコースからレイキの波動に触れてみる

2018年04月24日 | 霊気ヒーリング
ブログは不特定多数の皆さんがレイドウレイキ本部の日頃の活動をご覧いただけるように毎日書き続けています。

ご覧いただいている皆さんありがとうございます。レイキ一筋25年を迎えてお陰さまで元気にレイキの素晴らしさを次世代に伝え続けております。

中にはレイキに興味をお持ちの方もおいでになり、お試しコースのお問い合わせありがとうございました。

レイキあるいはレイキヒーリングにご興味を持たれている方に説明とレイキ療法を受けていただける機会としてレイドウレイキ本部では「お試しコース」を設けております。

ご希望の時間をマンツーマンでお迎えしてヒューマン&トラスト研究所の雰囲気やレイキの波動を直接感じていただくレイキの入門編です。

お試しコース 90分 5,000円(税込)
レイドウレイキヒーラー養成コースの簡単なご説明と質疑応答の後、レイキヒーリングを体験していただきます。
お試しコースを担当するのは、レイドウレイキ主宰者の青木文紀が担当します。
レイキヒーリングの時間は、質疑応答にかかる時間によって異なりますが、30分~60分になります。
予約制ですので10:00-18:00の間でご連絡下さい。平日・土日祝もお受けすることも可能です。

対象は老若男女問わず、健康な方も体調不調な方にも、レイキを知っていただき施療を受ける機会となれば幸いに思います。

お試しコースを受けてヒーラー養成コースの受講を希望される方、あるいはレイキ療法を本格的に受けたい方の選択をすることが出来ます。
強制することは一切ありませんので、安心してお気軽にお問合せ下さい。

「レイドウレイキ卒業生への御案内」
いよいよ週末からゴールデンウィークですね、5月4日に第一段階そして5日と6日で第二段階を開催します。
今回の第二段階はいつもの研修時間割ではありません、5/6にはヒーリング実習をおこないますので第2段階卒業生以上の方も参加が可能です。
エネルギーチャージして7日からのお仕事に備えてください。参加希望はメールにてお願いします、満席になり次第締め切ります。

にほんブログ村





レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村