レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

家族を思いやる優しいヒーラー達

2017年11月10日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所は1990年からヒーリングに関する講演活動などを創めて27年になります。

今から27年前の40代になった頃の自分自身を振り返ると実に元気よく各地で講演をしていたものです。

その4年後に水道橋に拠点を構えてレイドウレイキのヒーリングとヒーラー養成が始まったのです。

今日は朝の遠隔ヒーリングを終えて久しぶりにお休みをいただきました。

息子のようなマスターから休暇も大切な仕事だと有難い檄を飛ばされます。

たまたま我が家に25歳になる息子も休暇で家におりましたので一緒に食事をしようと外出してきました。

細マッチョのイケメン、親が言うのも変ですが今どきの風貌をした好青年です。

彼が誕生した時は神戸で講演をしていた時でした、今や立派な社会人。

第一子の娘はただいま27歳になりますが素敵なパートナーと結婚して幸せな家庭を築いています。

我が家では一男一女の父親ですが、その娘にも幸い第一子が授かりましたので私はおじいちゃんでもあります。

遠隔ヒーリングを送信している方々は家族の真ん中で輝いている光の存在です、時にはエネルギーの必要性を感じて遠隔の依頼が来れば私はその役目もあります。

また、お年を召されて高齢のお母様を支えている優しい息子さんもいます。

レイドウレイキヒーラー養成の講座には自分自身の心身健康や家族を思いやる皆様を迎えてご指導しています。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 

コメント

レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村