レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

爽やかなゴールデンウィーク最終日

2016年05月08日 | 霊気ヒーリング

感じていますか 風の薫り(この言葉は西方寺5月のカレンダーです)

新緑にそよぐ風、それを感じるこころのゆとりをいつも、と解説されています。

Always be sensitive to nature’schanges,like the fresh green and refreshing breezes early summer.

英語で表せばこんな表現になるのかと感心しながら今日のブログで紹介しました。

レイドウレイキは遠隔ヒーリングを自宅療養されているクライアントに送信をします。

5月のゴールデンウィークは3日間集中での遠隔ヒーリングを連続して送信することが朝の仕事となりました。

この間には寒暖の差が激しかったり強風の日もありましたが、穏やかな五月晴れの日には締め切られていた窓を開けて「風」を部屋に通してくださいとクライアントにお願いすることがあります。

何時もなら窓が締め切られていただろう部屋に、新鮮な皐月の風を通していただくことで部屋の浄化は促進されます。それこそ、風の薫りを感じていただくだけで、嗅覚・視覚・聴覚・触覚そして味覚にまで影響を与えていきます。心地よき初夏の温度も肌で感じることが出来るでしょう。

今日のセンターは施療の日、休み明け元気に仕事に復帰されます様にエネルギー充填いたしましょう。

そして明日は平日のレイキマスターコースの開催です、レイキへの確信と真心の具わったマスターの誕生に向けて準備を整えます。


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村