レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

疲れていては人は癒やせない

2016年03月21日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキヒーラー養成コースはお陰様で宇宙の出会いが許された皆様と連日の各段階が続きます。

今までとは違う次元で選ばれた人と「今・この時」私たちは御縁をいただいていることに気づく毎日です。

3月中盤の一区切りすることが出来て、明日からはエネルギー充填の為に2日間の休日を取らせていただきます。

「疲れていては人を癒やせない」私の尊敬するI先生の言葉です。

レイキエネルギーの使い手だから「疲れなど不要」とお考えの方もいるでしょうが、ヒーラーも一人の人間ですから、時にはエネルギーエンプティーを感じることもあります。

レイキ施術者としては疲れを無視してヒーリングを行っても癒やしの効果は上がりません、自分自身を戒め心身の疲れを感じたら速やかに開放することが出来るからレイキ施療・ヒーラー養成を継続することができるのでしょう。

元気回復して24日からは3月の後半スケジュールで霊気ヒーリングそしてレイキヒーラー養成に臨みます。

各地では桜が咲き始めました、川越のMマスターからお寺か神社の桜が咲いているメールが届いていました。

そして、千葉県野田で活躍されているレイドウレイキシニアマスター今井先生のご門下生がめでたくマスターとして認定されました。

「心よりお祝い申し上げます」レイキを通して光り輝くマスターを育成していくということも、大きな仕事です。

レイドウレイキ本部でも4月3日と4日の両日でマスターコースが開講されます。

 

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村