こさばのグルメ

千葉散策を楽しみながら、クーポン券を活用したおいしい昼食の食べ歩きを記録。「孤独のグルメ」、「きのう何食べた?」

リニューアルした航空博物館

2019-08-10 17:22:51 | 日記
リニューアルした航空博物館に行ってきました



興味のある子供には最高の展示内容


プロジェクションマッピングによる映像解説など、かなりお金をかけているようです。


懐かしの国産航空機YS-11も・・・


世界で初めて超音速飛行に成功したXS-1


ひっそりと展示されていた「空飛ぶクルマ」・・・もうちょっと誘導したらいいのに
 貸切状態でした・・・


展望室から・・・運が良ければ? 異常に詳しい航空マニアの無料解説が聴けます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題・・・アゲハチョウ | トップ | 夏休みの宿題・・・犯人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事