豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

行け、ってことか?

2017年05月25日 | 豊かさへの道
昨日、今日と連続で、

大塚国際美術館のことが目に飛び込んで来た。



ここ、昔から気になっていた美術館なんですよね。

それなのに行ったことがない。



Facebookで繋がっている知人たちが、全くの別ルートなのに大塚美術館の良さを熱弁している。


こういうシンクロニシティって結構大切にするといいんですよね。


今、行け!ってことか?




昔からの気になってるのに何でまだ未体験だったのか、昨日記事をアップしていた方と話していてわかった。



この美術館を知ったきっかけは、昔付き合っていた彼氏とドライブデートで鳴門大橋に行った時、通りかかって知った。


その時、「次のドライブデートで大塚国際美術館に行こう」と約束し、結局は行かずに別れて、彼氏の思い出と共に大塚美術館のことも封印された。


その事、今日思い出したの(笑)



人間の脳には、人生で体験してきたこと全てが記録されているっていうけど、ほとんどのことがこんな風に無意識下に封印されてるんだろうな。


そしてタイミングが来たら、その封印が解けて顕在意識に現れる。


私にとって今、必要だから浮かび上がって来たのだろう。



さて、行きますか。

それとも、行かないか。


もうちょっと揺れていよう♪





====================
現在、募集中のイベント

5/30(火)   簡単♪アロマテラピー講座
6/15(木)   Raphael Cafe
6/30(金)迄 フェイシャル+1 キャンペーン
8/30(水)   お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイボールを飲むと | トップ | 簡単♪アロマテラピー講座、ま... »

コメントを投稿

豊かさへの道」カテゴリの最新記事