豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

年始早々、面白いよー

2019年01月10日 | 豊かさへの道
1/1に書いた記事→2019年は何をしますか?



この中で、私の今年の公約に

「アロマテラピーのスクールでも復活させようかなー」

なんてただの呟きのように言ったのですが…。





その4日後。





カルチャースクールからアロマテラピー講座をやってくれませんか?の依頼メールが届く!





なに、この流れ?

これが引き寄せってやつなのか?



3回完結で月1回の講座やけど、4月開始でお受けしました。

また詳細は決まり次第お知らせしますねー。





昔はこんなことがあったら、

『きゃあ!私の引き寄せ力ってすごい!!』

なんて大騒ぎしてたんですが、もう最近ではそういうのにも飽きてしまってて。



そしてこのメールが届いた日に、他のことで半年かけて準備してきたことが、無惨に打ち砕かれる出来事があったし。


自分が望んでいることをどんどん引き寄せるなんて、幻想なんだよ!

と、心がすさんでいます(笑)





まぁ、今回のことは『卵が先か、鶏が先か』の世界ではないのかと思っております。



・スクールをしよう!→スクールの依頼が来た

もあるかもしれんけど、


・スクールの依頼が来る→スクールでもしようかなーと思った

と先にスクールの依頼が来る波動を感じて、私が『やろうかな』って思わされた、


って見方も、最近の波動科学の観点からは説明できるんですよね。



もうね、どっちが先かはわかんない。

ただ確実なのは、

講座をすることが決まりましたよ!

だけだよね(´ω`)





私の根本に『人生はゲームだ』ってのがあるので、思ったことが引き寄せられても、心打ち砕かれることがあっても、いつも


『わぁ!面白いの来た!』


って反応は変わらない。



年始早々こんなことが起こるなんて、2019年も心踊る時間が過ごせそうです♪






====================
現在、募集中のイベント

随時開催  お家でできるスキンケアレッスン
1/16(日)~ ありがとう!20周年キャンペーン
2/4(月)  伊勢神宮・御垣内参拝

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.htm

====================





●初めてクーポンは、メルマガでのみ配布しています。

【メルマガ配信】ほぼ週1回配信
http://www.mag2.com/m/0001001647.html

アロマテラピーやカラーセラピー、イベントの情報がメールで届きます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 年神様、来てくれたかしら? »

コメントを投稿