豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ケアアイテムを変えてみた

2021年02月28日 | 豊かな日々





自分のスケジュールを見ていて、
家に1日引きこもれる日がずいぶん先で、
スケジュール調整を失敗した…、
と少し凹んでいます(笑)

先に休みは決めなきゃね!





こんにちは!
ラファエルの林久美です。





最近、これ買いました。





ヘアブラシです。

私、湯シャン派なので、
汚れを落とすのにブラシって大事で。

ちゃんとした獣毛ブラシを買おうか
迷ってたときに出会ったタングルティーザー。

獣毛ブラシに比べたらすごく安いし、
(⇒でもヘアブラシにしては高い)
試してみるのもいいかな、と。





使ってみて2週間くらいなんですが、
ブラッシングの時に全く髪が絡まらない。

そして以前より寝癖がつきにくくなった。



ただ。

すごい静電気が起こるんですよね(>_<)

髪はもともと水分量も少なく、傷んでいたから
髪が1本1本絡まらなくなったからだと思う。



髪が美しくなるかはここからなんだろうな。
体を美しくするには時間がかかりますね。

もうしばらく使って様子みます!








●いま開催中のイベント。
初めての方も歓迎です♪


↓↓↓↓↓


【期間限定】プチ全身トリートメント

●内容…全身オイルトリートメント(90分・足浴付)
●価格…10,000円(税込)
●期間…3/31(水)まで

予約空き状況を確認して、
ご都合の良い日時をご連絡ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精油の使い方 | トップ | どう違うの? »

コメントを投稿