豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

これ、あかんお腹や

2017年10月24日 | アロマテラピー
胃腸の働きを復活させたくて、夕食断食1週間を目指しましたが…





3日目で挫折…。





もう開き直って、

「基本、夜ご飯は食べない」作戦に変更。

その作戦から2日で1勝1敗。



しばらくはこのスタンスでやってみよう。





でね、今流行りの腸活に取り組んでいるわけですが、昨日寝っころがった時に自分のお腹を押してみたわけですよ。



いてて…(@_@)

いてて…(@_@)



まー!これ、あかんお腹や!

こんなお腹のお客さまが来たら、真っ先に腹部トリートメントをオススメするやつや!



そう。本当に全体がカチコチのお腹だったのです…┐('~`;)┌



腹部って、立った状態で触れるのと、寝た状態で触れるのでは、内臓の位置も変わるし、自分がこんなお腹になっちゃってるなんて気づかなかったよ。

まさに医者の不養生ってやつ。



8月に鼠径ヘルニアの手術した後、傷口に触れると痛いから触ってなかってのもあるんだけど。



お腹が健やかになるまで、ちょこちょこ本気の腹部トリートメントを自分にしてあげるかなー。







ラファエルでは、

・下半身トリートメント(90分・9,800円)

をしていただくと、がっつり腹部トリートメントも入っています。

自分のお腹が気になる方は、ぜひトリートメントでもケアしてあげてくださいね!





====================
現在、募集中のイベント

10/30(月) Raphael Cafe
11/ 5(日) 四天王寺ワッソ出店
11/30(木) お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================






LINE@です!
友だち追加よろしくお願いします!

イベントや予約空き情報、ブログ更新のお知らせがメインとなりますが、1対1の個人的なやり取りもできますので、「ホッ」としたい時のお守りの一つとしてくださるとうれしいです♪

友だち追加


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラーセラピー体験談 | トップ | 未来の快適は、行動の源 »

コメントを投稿

アロマテラピー」カテゴリの最新記事