豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

今は、どんなあなたですか?

2018年08月10日 | 豊かさへの道
前回のブログ→めったに来ない場所から更新していなくて、なんだか京都から帰って来てないんじゃないかと、一部の人から思われていたようですが、その日のうちに帰ってきておりました。



ちょっとねー、ブチ切れたことがあって。

ストレス解消で、またマンガやライヴDVDで現実逃避してたら更新頻度が下がってしまった、ってだけでした。

(*´σー`)エヘヘ





セラピストとしての私は、自分で言うのもなんやけど、かなり忍耐強くて。

てか、別に耐え忍んでるつもりもなく、目の前の人に集中してたらいつまでも待てる、っていうか。



でもセラピストの在り方を横に置いたとたん、私は結構キレやすくなるのです。

いらち(これは関西弁だよね?)な上に、気が強いもんで(笑)





でね、セラピストの私と、いらちの私。

どちらが本当の私かというと、

どちらも本当の私なのです。



そしてどちらも作ってるわけでもないし、我慢してるわけでもない。



「在り方」



セラピストである。
いらちである。

これ、両方とも「在り方」。



「在り方」っていう観点を知らず、

そして何も考えなければ無意識に特定の在り方になってしまうけど、

実は「在り方」って自分で選ぶこともできるんだよね。



で、「在り方」を何も選んでいない時間って、びっくりするけど1秒もない。





もし、あなたが何かうまくいっていないことがあるなら、そのことに対する在り方がへんちくりんになってる可能性があります。



自分を深く理解しようとする時、この「在り方」の観点が必ず必要になってきます。

(「必ず必要」って「馬から落馬」みたいで、言葉としてなんか変・笑)





あなたは今、どんな「在り方」でこのブログを見てくれているんでしょうか?

ちょっと時間を取って、あなたがよくなっている「在り方」を考えてみると、今までと違った人生の扉が開かれるかもしれませんね!







====================
現在、募集中のイベント

随時開催  お家でできるスキンケアレッスン
8/16(木)~ ラファエルを紹介しようキャンペーン
9/30(日)  簡単♪アロマテラピー講座

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================





●初めてクーポンは、メルマガでのみ配布しています。

【メルマガ配信】ほぼ週1回配信
http://www.mag2.com/m/0001001647.html

アロマテラピーやカラーセラピー、イベントの情報がメールで届きます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« めったにこない場所 | トップ | マイルール »

コメントを投稿

豊かさへの道」カテゴリの最新記事