豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

もう1年かー

2018年08月04日 | 豊かさへの道
ちょうど1年前の今日。

入院して手術した。



手術、無事終わりました



入院生活は快適だったなー、と。

今でも手術の痛みがなければ、また入院したいと思う(笑)





でね、1年経った今でもたまに傷口がシクシク痛んだりする。

外の傷じゃなく、中側が痛いんよね。

たぶん自分のものじゃない異物が入ってるからなんだと思うけど。



でもこの痛みがねー、私にとってはめちゃめちゃありがたい。



痛むタイミングって、ちょっと頑張っちゃった時なんよね。



目の前のことに集中して、力技でやり抜こうとする癖があるから、だいぶんゆるくなったといっても無意識に頑張ってる時がまだまだある。

そんな時はきまって傷が痛み、それで「はっ!」と気づいてやめられるのです。



ありがたい痛み。





痛みって本来はなかった方がいい、と思うものじゃない?

でもそんな一見ネガティブなものに、めちゃめちゃ助けられていることってあるんです。



今のあなたの状態が、完全で完璧。



神様はそんな風に人間を作ったと私は思っています。



そんな観点から見たら、

あなたが、問題だなーって感じてることは、実は問題ではなく宝の地図かもしれません。



そんなあなたの宝の地図を、ぜひ教えてくださいね!







====================
現在、募集中のイベント

8/29(水)  天河神社ツアー
随時開催  お家でできるスキンケアレッスン
9/30(日)  簡単♪アロマテラピー講座

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================





●初めてクーポンは、メルマガでのみ配布しています。

【メルマガ配信】ほぼ週1回配信
http://www.mag2.com/m/0001001647.html

アロマテラピーやカラーセラピー、イベントの情報がメールで届きます。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ブームに乗っかっておこう | トップ | まだまだ少数派なんだろうなー »

コメントを投稿

豊かさへの道」カテゴリの最新記事