豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

宇宙の月

2018年07月10日 | 豊かさへの道
13の月の暦では、いよいよ最後の月『宇宙の月』に入っております。

1年の総決算期なので、何かが終わり、そして始まる予兆みたいなものを感じているかもしれませんね。



そんな『宇宙の月』のキーワードはこちら。


存在
持ちこたえる
越える

私の歓びと愛をどのように広げるのか?



そして今月の観音力カード。



蓮華菩薩

このカード、太陽の月でも引いてるんですよね。

太陽の月



焦らず落ち着いて。
すでに導かれているから、自分らしく人と協力して積極的に動け。

だって。



ここのところ妙に物事がスムーズに進まず、すごい何かに引っ張られてる感があったので、『もっとゆっくりでいいよ』ってサインかな、って思ってた。

自分では気づかないところで焦ってたのかな。



そんな蓮華菩薩のエネルギーに触れに、ぜひお店まで遊びにきてくださいね~♪





13の月の暦

観音力カード






====================
現在、募集中のイベント

7/30(月)  簡単♪アロマテラピー講座
8/30(木)  Raphael Cafe
随時開催  お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================





●初めてクーポンは、メルマガでのみ配布しています。

【メルマガ配信】ほぼ週1回配信
http://www.mag2.com/m/0001001647.html

アロマテラピーやカラーセラピー、イベントの情報がメールで届きます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 願いと祈り | トップ | 影響がなさそうな曇り »

コメントを投稿

豊かさへの道」カテゴリの最新記事