豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

タイミングは人それぞれ

2018年06月04日 | カラーセラピー

京都からカラーセラピーを受けに来てくれた方が、感想を寄せてくれました。

なんとなく急に「カラーセラピー受けたい」となったそう。
そして神様の采配なのか、当日予約でもちゃんと希望時間が空いているというミラクル♪
 
以下、寄せてくださった感想です。

 

-------------

 

私が身も心もゆだねられる、ラファエルさんのカラーセラピーリーディング。
 
久しぶりにたくさんのカラーボトルと逢ってテンション上がり気味の自分。
 
 
ドラマチックな変化を好物として、這い上がってくる人生を繰り返し繰り返しやって来たけれど、
 
このあたりで卒業しましょうかと…。
 

 
うすうす感じてはいたんです。
 
このままいったら壊れるな……って(笑)
 
 
だから
たぶん
 

その答えを確認するために、ここに来たんですね。
 

そう…
もうそろそろ
 

自分を本当に充たすものを、自分の心に問う時期に来たんですね。
 
 

人生の第2ステージは、誰かに尽くすためにボロボロになるのではなく、
 
自分が幸せと感じる生き方を、胸に手をあてて粛々と選択していくことに致しましょう。
 
この選択の先にどんな未来が産み出されていくかは、ボトルも予想がつかない遥か彼方…(笑)
 
 

さあ今日から大忙しです。
 
だってね
 
今夜 どんな晩御飯を頂くか…
 
そこから真剣に胸に手をあてて決めますからね。
 
もうお付き合い人生はおしまいです。(笑)
 


-------------
 


この方ね、たくさんのものを手放して環境を劇的に変えても、気がつけば自分のことを後回しにしてしまうくらい忙しくなり、大爆発してまたたくさんのものを手放して環境を変える…
 
そんな繰り返しをしている生き方。
 

 
私はずっと、なんでそんなに自分の中が空っぽになるほどの環境を引き寄せてしまうんだろう、と不思議に思っていたんですが、今回のリーディングで理解できた。
 

 
この方は人生の目的として常に変容を求めていて、変化していないと死んでしまう…くらいの思いが根っこにあった。
 
そしてその変容を味わう方法として、自分で自分を陥れて根性で這い上がる、なんてやり方をずっと繰り返していたんですよね。
 
変容のやり方をそれしか知らなかった。このやり方って刺激中毒になっているとも言える。
 
 

でもね、変容には色んなやり方があって、障害のある環境に対して自分の能力で合わせていくのではなく、本来の自分に合うように環境を動かしていく。
 

文字にするとわかりにくいけれど、後者の方がとても難しいんです。
 
「自分が本当に望んでいることは何?」
「自分が心地よいのは?」

なんて常に自分に中に問いかけ、本来の自分を取り戻していく作業が必要ですから。
 
 

頑張っても頑張っても、いつもなんだか同じことをしているような体感がある、なんて時は、この方のように根っこに自分でも気づかない何かがあるかもしれません。
 

そんな本来の自分を取り戻す助けに、カラーセラピーを利用してみてくださいね!
 

 


【カラーセラピーキャンペーン(RFC会員限定)】

●期間…5/1(火)〜6/30(土)
●価格…3,000円(60分・通常6,000円)
※カラーボトルを持ち帰る場合は別料金(5,616円)です。


ぜひRFC会員になって、カラーセラピーをお得に受けてみてくださいね〜

 

 

RFC会員は無料で登録できます。

住所・お名前・メールアドレス・生年月日を下記お問い合わせフォームからメッセージをお送りください。

http://www.healing-raphael.com/contact/

コース欄に【RFC会員入会】とご記入ください。

 

RFC会員とは→http://www.healing-raphael.com/other/event.html

 

ご予約・お問い合わせはこちら→http://www.healing-raphael.com/#B000001077

 

 

 

====================
現在、募集中のイベント

6/30(土)迄 カラーセラピーキャンペーン(RFC会員のみ)
7/30(月)  簡単♪アロマテラピー講座
随時開催  お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================

 

 

 

●ラファエルの情報はこちらから


【ホームページ】不定期更新
http://www.healing-raphael.com
ラファエルが提供しているもの、全てがここでチェックできます。


【メルマガ配信】週1回発行
http://www.mag2.com/m/0001001647.html
アロマテラピーやカラーセラピー、イベント情報がメールで届きます。


【Facebookページ】週1回更新
https://m.facebook.com/raphael.aroma.osaka
メルマガと同じ内容がアップされます。Facebookをされている場合はこちらが便利。


【@LINE】週1回発行
https://line.me/R/ti/p/%40zek1333a
インスピレーション言葉をメインで配信。直近の予約空き状況を知るのにも便利です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が勝ち取ったもの | トップ | 普通と思ってるけど、それっ... »

コメントを投稿