くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

東急線運行情報

2009-02-08 08:44:13 | 治療院
バス停についた時、ポケットから尺八の音色が響いてきました。
さーてなんだろうと携帯を取り出すと「メールが一件」とあります。


東急線運行情報でした。
「田奈駅でお客様が線路に転落した関係で…(以下略)」

このメールは15分以上の遅れが出た時に来るはず…
てことはだ、今日は直接たまプラへ向かえってことだね?

そういや朝一番に「今日は歩くか」って決めてたよな。それで落ちたか?(そんなわけないだろ)
きっと何かを察知してそう決めたんでしょう。てなわけで団地内をてくてく歩きます、朝の空気がさわやかで気持ちいいです。
散歩している人もちらほらいらっしゃいます、こちとら通勤ですがね。歩いているうちになにやら催してきました、今朝は情報センターに行っても小さい方だけしか処理できませんでしたのでね。いい感じです。

バス通りが見えて来た時にバスがガーって、通り過ぎました。そういや今日は「僕の都合がいいように物事が運ぶ」設定をしていなかったけ。いいや丁度間に合う時間に着くように設定し直しておきました。おかげさまで待ち時間で本を読めたしね(と、何事も自分の都合がいいように解釈するのでした)

きっちり間に合って28分到着、早速情報センターに駆け込んで大きな情報をたっぷりと処理してすっきりさっぱり♪

昨日帰る前にブログに書いた通り、メールが届きまして本日14時決定しました。あとは13時に誰か着てくれたら完璧です。だれだろうな~ 楽しみだな~
そのためにちゃんとおにぎりも確保してあるから準備万端整っております。

さぁ、くるならこいっ (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。