くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

残業ざんぎょう♪

2009-09-28 08:43:15 | 治療院
一般には時間外診療というのですが(^▽^;)
昨日は残業もありで、ふつうの治療院みたいでした。
今朝は朝からビッチリでうれしいっすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

昨夜友人の引越の片付けをちょこっと手伝ってて思ったんですけど、そういえば自分も一年間引越してるんだなぁと

住居を移ったのが昨年の9月11日
家具が揃うのにひと月半待って、それから2月に友達の美容室の引越に伴ってもらったものを自宅に引き取って、さらに事務室の移転とかこないだは治療室と待合室とセミナーRoomの設営とか… 事務室がほとんど倉庫と化しているのは知らなかったことにしておいてください。
そう、ここさえ片付けばすっきりするんだけどさすがに一年なんだかんだと引越していると気持ちがなえます(笑)
それじゃいけないと思いつつ、新しい企画とか、今度のセミナーの原稿とかいろいろと仕事をしている振りをしてみないことにしている自分がいます。だけど現実はなかったことにできないので(笑) そろそろ本腰入れて最後の片付けしないとね

そんなわけで(←どんなわけじゃい!) 9月の最終、しっかり働いてください。
疲れたら、迷わず治療院に電話ですぞ(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。