くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

手に熱湯

2010-01-22 08:58:27 | 治療院
掃除の前にお茶をいれておこうとポットへ、掃除の手順を考えながらお湯を入れていたら… お湯を手にかけていました。しかもなんか変だなと思いながら手を見て「あ、お湯かかってら~」って!! あついですから! やけどしますからっ! 冷水をかけて、やけどの薬を塗り込んでおきましたが… 手が微妙に痛いっす。皆さんも考え事しながらお茶入れたりしないように気をつけましょうね。

大したことがなかったので「ありがとうございました」と、Tポイントを貯めておきました(^^)v
今日も皆さんが充実した一日を過ごせてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。