くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

今朝は自転車

2010-07-27 12:51:22 | 治療院
昨夜は最後に往診でした 治療中にだんだん雷がひどくなり「いま帰ってとは言えないね~」と、晩ご飯をごちそうしていただきました、ありがとうございます<(_ _)> 食事が終った頃に雨もやみ、気持ちよく歩いて帰れました。やっぱりラッキーです。お陰様で充実した気持ちでまた一日を終えることが出来ました。感謝ですね♪ 今朝はのんびりしてしまったので自転車で出勤、風がさわやかです。8月からのリニューアルに向けて、いま友人たちにモニターしてもらっています。週末には発表出来ますのでしばらくお待ちくださいね。
先ほど鍼などを買いに出かけてちょっと歩いただけで汗がど~っと出て来ました。歩くだけでデトックス、無料サウナですね。問屋さんの受付をしているお嬢様、前回伺った時は「毎日暑くて大変ですよね」と言っていたのが「先生、またデトックスが出来ていいですね」と変わってました(笑) そうそう、学んでいるじゃないですか! いいこと聞いたら即実行、これがいいのです。

今日も一日皆さんが幸せでありがとうございました

ごめんなさい ゆるしてください あいしています どうもありがとう
I'm sorry Forgive me I Love you Thank you

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。