くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

あづ…

2010-07-17 10:08:34 | 日常
今朝は朝日に炙られて目が覚めました(^▽^;) 時計を見たら5時でした(´・(ェ)・) 寝室の窓が真東を向いているので、夏場は朝日が直に差し込むのです。目を開けたら目の前が壁、まぶしくて扱ったんでしょうね。壁を向いて丸くなってましたが、脚が逃げ切れずに炙られておりました(笑) やっぱりブラインドは下ろして寝ることにしましょうφ(.. )
昨夜はゴスペルの練習♪ 人数は少なかったけど充実した練習ができましたし、いろいろ楽しく話しも出来たのでラッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。