くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

ショック!

2008-10-19 15:36:45 | 健康について(Dietほか)
ショック1
昨日久しぶりに友人をご招待して、餃子と「卵とトマトの炒め物(中華)」をネタに飲み会。やっぱり人数がいると(といっても総勢3名)食が進んでですね、ちょっと増えちゃいました(´・(ェ)・)

そんなわけで今朝は15分ほど歩いてみた(笑) ←焼け石に水かも でもやらないよりまし

ショック2
直しに出していた白衣のズボン、出来上がってきたんですが…

ウェストが入りません
悔しいけど入らない
しょうがない、痩せるしかない 痩せたる! 絶対に減らすφ(.. )
90キロになったら入るかもしれない、それまで裾を洗って待ってろよ(ちょっとちがう)

朝食はリンゴ1個
昼食は久しぶりにご飯を土鍋で炊いてみました。水加減を間違えて固めのご飯。リカバーできないので、そのまま頂きました。もともと固めが好きな僕が「固め」と感じたんですから本気で固い(笑) 芯飯直前の危うさ、一応炊けてるんですがね。しょうがないから残ったのは夜お粥にするφ(.. )
昼はそれに、ヒデコさんのランチから頂いてきたカレー(肉ちょっとだけ) ご飯一膳分だから普通のカレー屋さんのより若干少なめです。それを一皿食べるのに30分かかった。これだけゆっくり食べられるようになったんだなぁと感慨深いです。おまけにちょっと食べ過ぎっぽくて、胃が一杯です。残りは冷凍したからしばらく保つでしょう、夜はお粥だし。
さ、そんなわけでちょっと眠くなっちまったけど、元気いっぱい午後の部の仕事です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。