くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

磨きあげる

2009-05-21 14:51:30 | 休日
見つけた大事なシルバーのバングル、実はネイティブの「熊族」のモチーフが彫ってあるんだ(どこまでくま(笑)) くまの手がずらっと彫ってある

ところが、ずいぶん長いこと行方不明になっていたので、すっかり真っ黒な悲しいことになっていたのです。さて、シルバージュエリーのお手入れの仕方をネットで検索。
シルバー専用クロス(研磨剤入り)とか、洗浄液とかかいてあるんだけどわざわざ買うほどのものだろうか? 沢山持っているんだったら考えるけどさ。と、耳寄りなことがかいてあった
歯磨きをつけて磨くときれいになる

ほほぉ(⌒(ェ)⌒)
なら、いいのを持っているから早速!!

指で磨くとそれなりなんだけど、ついでに柔らかいスポンジにつけてやってみると、みるみる汚れが取れてピカピカになった!! わ~いわ~い♪

ちょっといい匂いなんですけど~(笑) そのへんは目をつぶるとして、けっこうご機嫌になったのでした。

ほんとにうまくできています。
ありがとう うれしい たのしい しあわせです~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。