くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

なんちゃって有名人?

2011-06-29 13:45:50 | 治療院
先日バスを降りる直前のこと。後ろの方に座っている女性が
「ねぇ、あたしあの人知ってる」
「え? どのひと?」
「ほらあの髭の…」

って! ぼくのことかい?

「あ、わかった。あれ? 私も見たことある」

二人同時に
「サルースに出てた人」
「ゴスペル歌ってた人」

そこで降りてしまったんですが、会話の続きが気になる(笑)

さてそんな私ですが、明日は民生委員さんたちの研修で「話しを聴く」講座をやります。ワークショップです。
今回はちょっとグレードアップして「雑談のプロになる」内容で行ってみたいと思います。
と!!!
だからブログ書いているヒマがあったら原稿チェックしないと(笑)

ワークショップといえば平行してゴスペルのワークショップを企画しています。
そちらがギリギリになって沢山申込が来そうなんですが、あと10人ぐらいは必要なので(^▽^;)
もしまだ迷っている人が居たら連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。