傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

きっと困難な訴訟です

2014年05月08日 | 民事事件
過去の事故なのですが、余りに病状が辛いので動かざるを得なくなりました。

事故証明では両者の氏名しか判らないので、過失が判然としません。
警察の調書が超適当っぽいです。(自転車事故だからか?救急搬送されてしまっていたからか?)

正面から突撃してくる自転車にはね飛ばされて、顔面から地面に着地しました。
オッサンをはね飛ばす女子大生(当時)!
その後、むち打ち症状が出てきましたが、相手からの保証は全くなく。
後に「こっちも怪我しているんだぞ」と損害賠償拒絶の意思表示を受けました。
そして、今日に至ります。

就労困難、生活困窮の為に訴状を提出しました。

だって、理不尽じゃ無いですか?

【オチ】
昨日提出した書類を確認していたところ、2ページ目が残っていました。(落丁です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちいきます | トップ | 先生のストレス発散はわいせ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。