Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

私とあなたは炎天下でおデート

2012-06-26 19:43:22 | 日記
・BW2
進んでません。いや、やってないわけじゃなくて、ちょっと洞窟に引き籠っていまして…
理由として、アラギ先生に「次のジムはドラゴンだよ!」って言われて、あれ?このままじゃ無理じゃね?とまたも再編したのでレベル上げにってのが大きい
なんで洞窟かって?ベルたそが一緒にいたからですよ!w
なぜかその洞窟内ではベルたそが一緒に行動することになってて、野生相手だと必ず2on2(しかも1人で2人相手できるほど超強い)にしてくれるし、戦闘終わると即回復してくれるし、あーもうここから出なくていんじゃね?って延々と狩ってました。4時間ほど
まぁ、戦闘開始時にベルたその後ろ姿→ボールを投げる姿が見えるからってのも理由に含みますけどね!!!

ちなみに、こうやって再度迷走したりしてるので、全体のレベルとかは全然上がって無いです
野性を捕まえると即スタメンに入る。野生のがレベル高ぇよw
ああ、ネズミはまだ残留してるよ、御三家だしね!

…しっかしドラゴンか、これはキツイな、どうしよう(性的な意味で)

・仕事
たまには別の話もしないとね

上司「テッキーラ!」
自分「ロッリータ!」
二人「パンッチーラ!!!」

今日も平和だった

…やっぱ別の話なんて書かなくてよかった気もする
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞑想が迷走している | トップ | タイヤ逝ったああああ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事