Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

イメージを研ぎ澄ませ

2014-01-12 21:20:08 | 日記
特に理由も無く数日空いたが本当に理由は無いです


土曜
夜勤明けて、朝から地元のネカフェ篭ったり
…うん、一度行ってみたかったけど、やっぱり大須より設備とかいろいろ劣るなぁ
まぁ、駐車料金やらガソリン代やら考えるといいと思うのでこれからちょくちょく使おう

昼頃には帰って体力の限界が来たので一旦寝る。うん、やはり夜勤明けにお出かけは無理だね

夕方起きてなんやかんやあって夜は再び前回のアレで遊ぶというか使うと言うか
…いい感じだったけど結局1時間半はかかったなぁ、うん、やはりまだ使いこなせて無いと思う
要は想像。あるいは空想、妄想、イマジネーション。ここら辺を研ぎ澄ませればもっと高みを目指せると思うんだ。そうすることできっと今まで見えなかった何かが見えると思うし人としてもうワンランク上を目指せると思うんだ

…うん、何言ってるかわからないね、きっと酔っぱらってるんだろう(シラフです)


日曜
昨晩の影響か、起きたら15時とかだった
…別に目が覚めたとかそういうのでは無く、腰が痛くて目が覚めるとかもうね。いや確かに体力とか色々使ったと思うけど…この話はもういいだろう

特に予定も無かったし、どこか行くにも遅すぎる時間だったので、撮り貯めた前期アニメの消化をようやく開始
…前にも触れたけど、本当にほとんど全部6話だけ抜けてるんですがまぁそれはそれ

適当にキリがついたので寝ますおやすみなさい



…いや、2日連続で使うとかしねーよ?体力とか使いきるとマズいしそもそも精力尽きてるっぽいしw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタにするの忘れてた | トップ | そろそろ「下」から離れよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事