Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

お”ぅっ!

2013-08-29 18:46:51 | 日記
艦これ
昨日島風引いてひゃふーしてたら伊勢まで転がってきた。割と補強ポイントにピンズドだし最高じゃね?
出来るだけ島風使うようにしたいけど、ガチメンだと外れざるを得ないなぁ、残念だ


ちなみにこれがガチメン
もうちょっとで伊勢と山城が空を飛べるようになるので、それから本気出す…予定

まぁ普段は島風を全力で飾ってるし戦ってますよ、と。毎回「お”ぅっ!」が聞けて超満足ですしw


IXA
東西戦だったので全力で投げて溶かしつくしといたぜ!砦落ちなかったけどな!w
後は任せたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藁に縋った結果wwwwww | トップ | もがー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事