Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

トリプルスリー

2012-11-30 09:12:55 | 日記
というわけで予告通り…というか当然なんですが、嫁の新刊を買ってきた

某タイガーでホールな店に行ったんですが、対象のフロア入って目の前で即、縦横5列ずつくらいに渡って嫁嫁嫁と一帯に広がってて驚きと同時に感涙しそうでした
ついダイブしたくなったよ!なんとか抑えたよ!
店舗特典も無事貰えてよかった

以外感想、というか嫁自慢、これより先も他の話は無いです



今流行り?のテンプレに沿ってやろうかとも思ったけど、自分の言葉、表現で書くことにしますね
テンプレは他の人に任せる。おう誰か読めや


…とは言ったものの、一言で表すのは難しいな
簡単に言うと、やっぱり凄い、素晴らしかったです

やっぱり彼女の魅力は何と言ってもそのバランス…走攻守のバランスが非常に高水準で優れてる事だと思うんですよね

例えるなら、.300 30本 100打点 30盗塁 GG賞って感じです
他にももちろん色々な、魅力的な子は各媒体で過去に会ってきましたが、例えば守備は超一流だけど打撃に難があったり、打撃は一流だが守備に難があったり、.380とか打てるけど本塁打一桁だったり、55本打てるけど.250くらいしか率を残せなかったり…そういうのばかりなんですよね
やっぱり自分の中で、全てが一流ってのが非常に大きいです。強欲なんで全部欲しいんでね

また、攻守の切り替えも早く、どのポジションでも出来るポリバレントな部分も最高です

こう、全ての面で、あらゆる角度から見て超一流ってのは初めての発見ですし、そういったところが「嫁」と自信を持って言える由縁なわけですよ



どうかな?あまり批評とか得意じゃないからこれでいいかわからないけど、とにかく今思ってる事をそのまま書いてみた

え?本の内容が書いてない?
だったら読めばいいんじゃない?
これだけ手放しで絶賛出来るのは中々無いよ、必ずどこか拾える部分はあると思うし



さあ、今日も仕事頑張るぞー(リゲイン飲みながら

24時間戦ってやんよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはいステマステマ | トップ | 「り」ではなく「られ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事