Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

シアワセのカタチ

2013-03-29 09:27:11 | 日記
体調不良継続中
とはいえ昨日よりだいぶまともになったので出勤中
まあ、なんだ、頑張る

で、昨夜はエロゲを1人目終了したとこ
…寝てろよ

いやあ、昨夜遅くに突然復活してね、散々寝たから寝れないしじゃあやるかーって、ついw
…で、夜更かししてまた体調悪くして…ってね、もうね

まあ、でも、いろいろと疲れてるところがあるのは自覚してるし、ほのぼのーというか頭使わずまったり出来るゲームをやることは長い目で見たら正しいことだと思うよ?よ?

残り3人、今週中には終わらせたいかな。まあ全ての感想とかはそれからで
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空に咲く流れ星 | トップ | 歩いてく あなたと共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事