三日坊主の日記

日々のできごとを綴る

きのことビーフのカレーライス

2007年02月21日 23時39分08秒 | Weblog
きのこ(しめじと舞茸)とビーフのカレーを作ってもらった。これは美味しかったー。たいていの日本人がそうだと思いますが、僕もふつうにカレーライスが好きでして、ときどき食べます。国民食と言われるのも納得できます。全国チェーンのこの店もたまに行きますよ。気に入ったカレー屋さんも紹介していこうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粘着小僧)
2007-02-22 22:02:56
>きのこ(しめじと舞茸)とビーフのカレーを作ってもらった。

>カレーを作ってもらった。
>レーを作ってもらった。
>ーを作ってもらった。
>を作ってもらった。
>作ってもらった。
>作ってもらった。
>作ってもらった。
>作ってもらった。
>作ってもらった。
>作ってもらった。


・・・・私の彼はカレー好き なんつってか。
返信する
Unknown (ひでき)
2007-02-22 22:51:14
>ヌンチャク小僧さん
ええ、なにせカレー好きのキレンジャーと同じ苗字ですから
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%EC%A5%F3%A5%B8%A5%E3%A1%BC
返信する

コメントを投稿