Recollection

復活しました。

リフレッシュできました。

2018-07-02 13:11:51 | 日記

久しぶりにお友達と過ごしました。

お互い、変動期で中々ゆっくりできなっかたのですが、家に縛られた日常に疲れて声を掛けたら意気投合でした。

主婦の愚痴がメインのお友達なので、何処に居てもお喋りが止まることの無い一日が始まります。

以前のように、喫茶店でお昼を兼ねてのモーニングをすませて、伊良湖岬までドライブ、半島の海辺で過ごし売店でかき氷を頂いて、途中田原のめっくんはうすに寄り道、産直の野菜を買っての帰宅です。

このような過ごし方は一年以上ぶりでした。

嘘のように元気になれました。

主との、お互いイライラとした暗い空気が一新、リフレッシュを実感できるほどのいい一日でした。

 

カメラを持っていなかったので、折角の景色がなくて・・・。

恋路ヶ浜は、風が無く白波が美しく水色の海原の沖には船がなんそうか浮び、故郷で、何度も来ていますがこれだけの恋路ヶ浜は初めてのような美しい景色でした。

かき氷は、フワフワな綿菓子のような氷で最後まで程よい冷たさで綺麗に食べきりました。今時のかき氷なんでしょうか・・・。

穏やかな気持ちになれた日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿