すべての夜

すべての夜

いいとも 卒業

2009-09-30 15:01:16 | Weblog
SMAPのコンサートに行けた byほのちゃん - さくさく
「うたばん」を見ている人なら、知ってるだろーけど ほのかちゃんが「きむ様」と呼ぶたびに違和感? ひっかかっていた「いいとも」レギュラーの皆さんがおかしい(笑). それにしても、昨日の中居君のコーディネートはちと、暑苦しかった?よな。 ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


笑っていいとものオープニングテーマ
笑っていいとものオープニングテーマ以前歌っていた、笑っていいとものオープニングテーマ「ウキウキウォッチング」の1番、2番以外の歌詞を教えてください!(続きを読む)

タモリはいつ『いいとも』を辞めるべきか?
タモリはいつ『いいとも』を辞めるべきか?26時間テレビで、紳助がタモリに向かって「いつまで『いいとも』やるつもりなんですか。辞めて他の人に譲るべきだ」みたいなことを言って、タモリは返答に困ったらしいのですが、あなたは、タモリはいつ『いいとも』を辞めるべきだと考えますか?(続きを読む)


依布サラサ:「笑っていいとも!」出演 父・井上陽水のものまねで「お元気ですか?」
‎20 時間前‎
シンガー・ソングライターの井上陽水さんの次女で歌手の依布サラサさん(25)が29日、バラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の「ここホレBANG!BANG!」コーナーに初出演、07年12月のデビュー以来トレードマークとしてかけていたメガネを ...(続きを読む)


ロンブーがフジ系「いいとも」新レギュラー
‎2009年9月28日月曜日‎
東京・新宿アルタで行われたフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラー発表記者会見で、相方の田村亮(37)が暴露した。 選ばれた感想を問われた亮が「結成17年目で、カメラに慣れてきたみたいでいい時期かな。淳クンも彼女と別れたばっか ...(続きを読む)