すべての夜

すべての夜

ためしてガッテン ウルトラ生姜

2010-08-28 17:40:59 | Weblog
のろまな私 - happy go lucky ~行き当たりばったりの主婦の日記 ...
NHKためしてガッテン計るだけダイエット新装版 とか・・・ 見るだけでやった気になってぜんぜんです。 ネッ友たちがランニングでやせたって聞いて、 やせるより、健康になりたくて、維持したくて 走るか!?うん、走る! ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


先日、NHKの「ためしてガッテン」で 生の生姜と乾燥した生姜では 効果が違うと...
先日、NHKの「ためしてガッテン」で 生の生姜と乾燥した生姜では 効果が違うと言ってましたが、 市販の粉末の生姜湯は 水分を抜いてあるので 乾燥生姜と見て良いですか?(続きを読む)

祖母に、この間『ためしてガッテン』で放送された3品のレシピを調べてほしいと言...
祖母に、この間『ためしてガッテン』で放送された3品のレシピを調べてほしいと言われ探しているのですが(私は見ていませんでした…)、なかなかみつかりません。 一品でも良いので、わかる方、教えていただけないでしょうかm(__)m よろしくお願いいたします。(続きを読む)