すべての夜

すべての夜

バーバリー コート

2010-08-31 05:29:07 | Weblog
スワロフスキー - 激安商店街 ファッション店 - 楽天ブログ(Blog)
カルティエ(16) ・グッチ(21) ・プラダ(20) ・シャネル(17) ・スワロフスキー(17) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド(20) ・コーチ(19) ・フェラガモ(19) ・イブサンローラン(22) ・ゴルチェ(18) ・フェンディ(19) ・ディオール(19) ・バーバリー(17) ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


偽物?本物?バーバリーBurberryのロゴについて。 バーバリーで使用されているロゴ...
偽物?本物?バーバリーBurberryのロゴについて。 バーバリーで使用されているロゴは明朝体が多いと思うのですが、ゴシック体を使用することもあるのでしょうか。 またトレードマークを逆向きに使用することもあるのでしょうか。 下記の商品がゴシック体のロゴかつ、マークが逆向きに使用されています。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95642525 詳しい方いましたら、ご教授お願いいたします。 偽物だったら・・・orz(続きを読む)

BURBERRY?バーバリー? バーバリーの子供服を出品しました。題名にBU...
BURBERRY?バーバリー? バーバリーの子供服を出品しました。題名にBURBERRYバーバリー。。(以下省略)と英文字&カタカナで表示しました。同じものを出してる人がいるかな?と思って、バーバリーとカタカナで検索したら自分の出品物が出てこず、BURBERRYで検索すると出てくる。なぜ、バーバリーでは出てこないんでしょうか?カタカナ表示のみにしとけば良かったと後悔。。。どうりでアクセスが伸びないと思ってたんですよね。。。。(続きを読む)


K・ウィンスレット、噂のイケメン新恋人と手に手を取って外出!
‎2010年8月24日‎
バーバリー、ポール・スミス、パコ・ラバンヌなどの広告モデルも務めている超イケメンの新恋人に手を引かれて歩くケイトは、体の線が出るピッタリとした黒のミニワンピースを身に着け、余裕の笑顔で堂々と幸福そうな様子をアピールしている。 5か月前に夫サム・メンデス ... (続きを読む)


ロンドン株10時 反落、資源株が安い
‎2010年8月24日‎
バークレイズやロイズ・バンキング・グループなど銀行株も全面安。 広告のWPPグループは上期純利益が市場予想を下回ったことから、売られている。 半面、食品のアソシエーテッド・ブリティッシュ・フーズやファッションのバーバリー・グループは買われている。 (続きを読む)